白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームで、赤み&エイジングケア

2019年7月17日



白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームを使っています。

こちらは、敏感肌・乾燥肌とエイジングケアに効果があるクリームなんです。

「ヒト型セラミド」 がたっぷりと高配合されているので、
エイジングケアに期待して使ってみました。
実は私は今まで、あまりクリームは使ってきませんでした。

どうしても、ベタベタするのが苦手で。

でも、しろ彩は、とっても軽いテクスチャでした♪




スパチュラに、1cm取って使います。

最初、スパチュラが見当たらず・・・
「あれ?私のは入っていなかった?」と思ったら
内蓋が外蓋にくっついていました・・・!



最初は、1cmだけでいいの?と思いました。
つけてみると、すーっとなめらかに伸びました♪




20秒のハンドプレスがポイントです。
最初、ハンドプレスなしで使ってみました。
比較してみると、浸透力が全然違いました。
でもどちらも、肌がしっとりとします。保湿力抜群です!
翌朝洗顔時まで、クリームのしっとり感が続きました。

2週間後使ってみた所



私は、花粉症で自分で思ったより赤みがありました。紫外線なども影響していそうです。
2週間後は、赤みが収まりました。

キメが整って、滑らかな肌になりエイジングケアに効果がありました。



白漢~赤みをケアする4つの和漢植物エキスが配合されていて
ヒレハリソウエキス(奇跡の薬草と呼ばれているそう)が炎症を抑えてくれます。

匂いもほぼ無く

アルコール・パラベン・香料・着色料・鉱物油 の無添加なので安心です。
とても良かったので、敏感肌の母に試してもらいました。

市販の化粧品は、すぐ「ぶつぶつ」が出来てしまいますが
翌日も肌荒れもなく大丈夫でした。

化粧品で知らない内に、刺激になっていると思うと、ちょっと怖いです。
ブランドイメージも良く、リペアシリーズでライン使いもしてみたいです。

特に夏場は、クーラーなど乾燥しがちなのでおすすめです。
Text & Photo by 
Eこと♪Eもの♪etc...

敏感肌の方でも安心して使えるのが嬉しいですね(^^♪夏場もエアコンなどで意外と乾燥しがち…お肌をしっかりいたわってあげたいですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
CHANEL コスメ>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.