ゴートミルクソープで、洗顔すると肌に必要な潤いだけを残してくれるんです

2019年8月26日

今回、ご紹介させていただいているのは、



山羊の手作りの石鹸なんです。
ゴートミルクソープ



パッケージもおしゃれなのですが、取り出した石鹸も、とってもおしゃれなデザインになっています。使っていて感じたのは、お肌の状態がすごく軽くなってきたということです。手を洗うと、水をはじくようになってきて、お肌のかさかさが気にならなくなってきました。全身に使える石鹸なので、首やフェイスライン、おでこは、特に優しく、生え際まで、洗っています。



ゴートミルクソープの使い心地は、無駄なものを落としていく感じで、使うたびに、心地が良くなってきます。自然の恵みたっぷりの山羊の石鹸ゴートミルクソープ。丁寧な作り方をされているからこそ感じる、本物のよさ。洗い流すときの、さらさらっとした泡切れも気持ちがいいです。



普段、洗面台の石鹸沖においているのですが、天気のいい日には、風通しのいいところに、置いて、乾燥させています。時間がたってくると、泡立ちにくくなる石鹸もあるのですが、このゴートソープは、いつでもたっぷりの泡ができあがります。お風呂で使う時は、汗をかきやすいところに。すっきりとして、お肌もすべすべです。子供にも、優しくて、強いにおいはないから、嫌がることもないです。湿疹ができた時に言われる、「石鹸で、洗ってから、乾かしてつけてくださいね」という先生の一言。普通の石鹸は、しみやすいんです。でも、この刺激の少ないゴートミルクソープなら、毎日でも、優しく清潔に洗ってあげられる石鹸だと思いました。



コエタスさまより情報提供させていただいています。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

全身に使えるやさしい石鹸☆使うたびに心地よさを感じそうですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
美味しく飲めるお酢 『ホンチョ』ざくろ>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.