CHANEL 「 N°5 L'EAU オールオーバー スプレイ」

2019年9月15日

いくら40を過ぎたといえど、まだまだCHANELのN°5は大人の香りで、この香りを纏うことなどまだまだ先だと思っていた。
ところが、香港から帰国便にのる搭乗待ちの時間に、免税店を見ていると(日本で買う方が安いので買わない)、N°5に新しく、N°5 L’EAUがでていた。
そもそもN°5をつけることなどないので、ひやかしで手に取って香りをかいでみるど、目を見張ってしまった、好みの香り。
N°5のように濃密な香りでなく、少し柔らかさのある香りに驚く。
帰国してからも、その香りが忘れられずに、結局帰ってきてすぐに、CHANELのカウンターへ行ってしまった。
その場では好みだったが、つけてみるとイメージが違う!?なんてこともあるし、買ったはいいけれど結局苦手だった。。。なんてなっても嫌なので、トワレにしようか悩んでいると、オールオーバー スプレイなるものがあった。



トワレをもっと軽くして、水スプレーにしたような感じ?
香りの感じも強くなくて、プシューーっとできるのもよく、こちらを選ぶことにした。(なにより、価格も手軽!)
この香りは、45歳を過ぎた今だから、すっと受け入れることができる、違和感がない香り。
いいものを、てらうことなく持てるとき。
こういう時に、大人になって良かったなと思う。
Text & Photo by 
れしぴこ的 無駄なあがきっ!

どんな香りなのかとても気になります☆スプレーで手軽に使えるのも嬉しいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
肌荒れにも。>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.