カウブランドのメイク落としオイルで、しっとりお肌

2019年9月19日

今回は、カウブランド 無添加メイク落としオイルをご紹介させていただいています。



マスカラも、どんどん溶けてくるさらっとした透明のテクスチャーは、お肌にどんどん広がります。



お肌のメイクが、オイルとなじんで、とけだしてくるんですね。洗い流したあとは、お肌がやわらか。しっとり。つるつるで驚きました。オイルとなじんだ皮脂よごれは、するするっと落ちるんですね。
セラミド(保湿成分)配合で、デリケートなお肌の方にも、優しいカウブランドのカウブランド 無添加メイク落としオイル。乾燥でデリケートになりがちな肌のうるおいを守りながら、しっかりとケアしてくれますね。。

ぬれた手や顔でも使えるから、お風呂場でも大丈夫でした。無添加、低刺激のフェイスケア仕様 で、着色料、香料、パラベンなどの防腐剤、品質安定剤、鉱物油、アルコールは、無添加です。ヤシ油などの厳選素材を使ってあるそうです。
洗っているときも、洗いあがりも、つっぱったり、かさかさしたりしませんでした。



優しくお肌になじませて、優しく、しっかりとメイクをおとしてあげたいですね。夏場は、日焼け止めもあるので、お肌への負担の少ないクレンジングで、ケアしてあげたいなと思いました。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

クレンジングのあとのつっぱりがなく、お肌がしっとり潤いを感じられるのが嬉しいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
100均ネイル。>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.