CHANEL 「STYLO YEUX WATERPLOOF 949 BLANC GRAPHIQUE」

2019年10月7日

この秋のCHANELは、10年ぶりにモノクロームな新色。
このところ、今まであまり使うことがなかったブラウン系に目覚め、目覚めついでにいろいろ使いまくったが、さすがに飽きてきて、そろそろ白黒~グレーの色調が使いたいと思い始めてきた。
が!
ふと気がつけば、各社のアイシャドウから、モノクロが消えているじゃないですか。
大好きなCHANELのスモーキーアイズも、しらんまに廃盤になっている始末。
もう秋からは絶対にモノクロ使いたいのに。。。。と思っていたら、CHANELの新色がモノクロ。
このところ、CHANEL等アイシャドウに興味があまりなくて、カウンターに近寄ることもなかったけれど、今回ばかりは別!秋の新色で気になっていた一つ、STYLO YEUX WATERPLOOF。



BLANC GRAPHIQUEという色は、ホワイトというよりも、ややグレーがかったホワイト。
アイライナーの上からラインを書くと、
山姥メイク!アダモちゃん!
となるんだけど、そこからアイシャドウを重ねると、ちゃんと品よく仕上がってくるのが、さすがはCHANELというところか。
インサイドは黒のラインで埋め、BLANC GRAPHIQUEで普通にラインを入れて、上からアイシャドウを重ねる。または、普通にラインを引き、その上側のラインをなぞるようにBLANC GRAPHIQUEを引くと、ひきたつので気に入っている。
Text & Photo by 
れしぴこ的 無駄なあがきっ!

上品な仕上がりが嬉しいですね(^^♪秋色カラーをこれからの時期どんどん楽しみたいです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
エリクシール ホワイト クリアローションT2>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.