植物性のオーガニックトリートメント「オルナ」で、なめらかケア

2019年10月19日

今回はトリートメント-オルナ-オーガニック-ヘアトリートメント-ビタミンC誘導体をご紹介させていただいています。



白を基調としたシンプルなパッケージには、真っ白なテクスチャー。
セラミドや、ヒアルロン酸、コラーゲン、シアバター、ラベンダーエキス、マンダリンオレンジ果皮エキスといった植物由来の美容成分が贅沢に入っています。
髪と頭皮の負担になる成分。
合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用、ノンパラベン、紫外線吸収剤不使用、ノンアルコール、ノンサルフェート
の処方になっています。
シャンプーで、髪と頭皮の汚れを落としてから、トリートメント-オルナ-オーガニック-ヘアトリートメント-ビタミンC誘導体を適量のばして、数分間待ってから洗い流します。
やわらかで、なめらかな仕上がりになって、パサつきがちな髪が、やわらかにまとまってきました。



週に2から、3回くらい使うのがいいそうなのですが、私は、時間のあるときに、ゆっくりと浸透させたいのと、ぱさつきが気になるときに使っています。ごわごわしていた髪が、しっとりするだけで、気持ちも落ち着きますね。お肌の水分量が減ってくると、髪の水分量もへってくるものなのか、つやや、うねりは、なかなか手ごわいですが、髪と頭皮に優しいケアで、年齢に負けない髪を目指したい方に、使ってみてほしいなと思いました。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

植物由来の美容成分が贅沢に配合されているから髪のリペアにとても効果が期待できそう(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
coolなシートマスク>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.