浸透力が違う! Dr.BAELTZ『ラメラ アイクリーム』が新発売♪

2019年11月8日



Dr.BAELTZの新商品『ラメラ アイクリーム』が発売されました♪ 
Dr.BAELTZの乳液を使ってとても良かったので
アイクリームも使えて、嬉しい限りです。
年齢と共に、目元のしわ・小じわが増えて来ました。
PCやスマホを使う事が多くついしわを寄せてしまうクセがあります。
目の周りは、1番年齢が出やすい場所なのですが
つい忘れがちになってました。

こちらのラメラ アイクリームは、
「ラメラ構造」~肌と同じうるおい構造~、一般のクリームに比べて約2倍の浸透力で、テクスチャが全然違いました。



チューブタイプで、少しずつ出るので使いやすい容器です。
深いレッドで素敵で上品な色です。片目で、米粒大を使います。



クリームの色は白なんですが、伸ばすとすぐ透明になります。
滑らかで、すーっと馴染んで、使い心地が良いです。
目元がしっとりして、べたつきがなく、
ファンデーションのノリも良かったです。



ペプチド成分「アルジレリン・アイセリル・マトリキシル3000」配合水溶性コラーゲン・水溶性プロテオグリカンなどエイジングケアや保湿成分がたっぷり配合されています。
ノンアルコール・無香料・無着色
石油系界面活性剤無使用と、お肌に優しいのが嬉しいです。



こちらは、ドクターベルツの冊子「Beauty Navi」の中「おしえてベルツ先生!」のコーナーです。分かりやすくて、好きなんです。



アイクリームは、化粧水の後など、参考になります。


そ・し・て。
朝晩1日2回、2週間使ってみた所・・・
目の下の大きめのしわが消えました!



ラメラ アイクリームを使うと、目元がすっきり
気分も良いです。
すっかりお気に入り、これからもDr.BAELTZでケアして行きたいです。
Text & Photo by 
Eこと☆ Eもの☆ etc...

目元はお顔の印象もだいぶ変わってくるので日頃からしっかりケアしてあげたいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
●オンとオフ(。・ω・。)>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.