コラーゲンで髪を洗う!新しい髪習慣の考え方

2019年11月12日

髪にとって毎日のシャンプーは『食』と一緒。
そのシンプルな繰り返しで髪、体、心も幸せになれるのではないでしょうか。
美しい髪の育み方も、基本はとてもシンプルです。
シャンプーを見直すことこそがキレイへの近道になります。

そこで今日は、コラーゲンで髪、頭皮を洗う新感覚の『fillvita(フィルビータ』セラムシリーズをご紹介します。

ヘアトラブルの多くは頭皮の乾燥から始まります。
ですので、シャンプー選びで最も大事なのは保湿成分です!
頭皮への潤いケアを怠ると、髪が細くなり、薄毛やボリュームダウンの原因になるとも言われます。
早めに予防美容を始めることこそか、いつまでも若々しく、キレイでいられる秘訣なのです。

『fillvita(フィルビータ)』は365日遣うものだからこそ、保湿成分をとことん大切にしました!

●fillvita(フィルビータ)の特徴
1.セラムコラーゲンmで洗う!
コラーゲンリッチな成分で、頭皮に負担をかけないように洗い上げます。
まるで美容液で洗う感覚です!
(シャンプー後、手がしっとりしますので、コラーゲンの力を実感されると思います)

2.セラムコラーゲンmで守る!
コラーゲン成分を使って頭皮の潤いを守ります。
(頭皮に痒みがある方は、痒みが減少されます)

3.セラムコラーゲンm、セラムケラチンmで整える!
年齢を重ねると共に減少するコラーゲンを補い、ケラチン補修で髪にしなやかさを与えます。
(シャンプー後ドライヤーで乾かす際に、髪が根本からふんわり立ち上がります。また、毛先がまとまり、ツヤが出ますのでスタイリングが楽になります)



●fillvita(フイルビータ)セラムソープ
4type (髪質・頭皮の状態・仕上がりの質感・香りでお選びいただけます)
300ml/¥3.000(税抜)~¥2.800(税抜)
(リフィル有)
(画像左から)
Text & Photo by 
hair.face.Mew

コラーゲンで髪を洗うという新発想☆保湿成分たっぷりでこれからの季節に重宝しそうです(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
私のお気に入りのチーク>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.