ボタニストのシートマスクは、厚手のシートに、たっぷりのテクスチャーが浸透。

2019年11月14日

今回は、BOTANISTシートマスクをご紹介させていただいています。



BOTANISTシートマスク1枚に美容液をたっぷり約18ml分を凝縮してあるそうです。厚手のシートなので、ボリューム感があります。植物由来成分のヒアルロン酸やセラミドをはじめ、7種類の植物由来成分を配合。さらに、保水成分として知られるエクトイン配合。肌が、水分をしっかりすいこんで、角層を潤いたっぷりに、仕上げてくれます。



BOTANISTシートマスクをお肌にのせて、ゆっくりと10分から、15分過ごす間に、気になっているドラマをみながら。読書をしながら。自分のための時間を過ごします。私のお肌のお手入れができるのは、私だけ。ボタニストらしい、白と黒のモノトーンのパッケージは、外のプラスチックが、外れやすいので、持ち運びには、注意してくださいね。お肌にも、負担をかけないように、優しい処方になっていますね。



テクスチャーもたっぷり入っているので、保管するときも、横にしています。BOTANISTシートマスクのベルガモットとバーベラのハーブの香りは、ほんのり自然で、心地よく感じられます。これから、冬の時期にはいってくると、シートマスクは、冷たく感じられる時がありますが、手のひらで、はさんで、少し温めてから使うのもおすすめです。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

厚手のシートにたっぷりの美容成分が入っていて嬉しい☆乾燥が気になる今の季節は特に使いたいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
コラーゲンで髪を洗う!新しい髪習慣の考え方>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.