「アネビートリムパーク(お台場)」へ行く。

2014年8月13日
今日も台風が来なかったので、ぴよこさん(娘:1歳2か月)を連れ
今年の夏にできたばかりだという
「アネビートリムパーク」
(お台場:最寄り駅「東京テレポート」ヴィーナスフォート1F。営業時間10:00~20:00)
へ行ってきました!
中身はこんな感じ↓。


アスレチックやら



ちびっこ向け遊び場やら
広いスペースにとにかくいっぱい遊具があります。
面積的には「キドキド」より大きくて
ドームシティの「あそぼーの」よりちょっと小さいくらいかな。

きちんと大きい子向けと小さい子向けの遊具が別れているし
0歳から遊べるおもちゃもたくさん!
中々お外で遊べない0~1歳さんにはとっても楽しい遊び場です。おススメ!

(もちろん、もう少し大きい幼稚園児さんたちもはしゃいでました)

施設内にはお砂場スペースや、おままごとグッズをはじめ
プチボルダリングや
足こぎゴーカート?まであって
とても1時間じゃ遊びきれません。

こわがりぴよこさんは、がんばってこのあみあみを制覇していました。



料金は子供が最初の1時間1000円(ビジターだと1200円)で
以降は15分ごとに250円。
大人は1回1000円(時間による加算はないけど、再入場はできません)。

こういった施設には珍しく、大人は途中交代が可能なので(1500円)
ママが買い物している間に、パパが遊んであげて
疲れたら今度は交代~なんてことも可能です。

ただ、施設内は飲み物は可ですが、お食事ができないので
お子さんはお腹をいっぱいにしてから遊びに行った方がいいかもしれませんね。
ぴよこさんは途中でお腹が空いて、なくなく(文字通り泣きながら)離脱しました。

近いうちにまた行こうっと!
夏休みお台場に行かれるご家族さんは、ついでに寄ってみるといいかもですよー!
Text & Photo by 
120分のじゆうちょう

気になってたんです!行ってみたいな〜(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
布ぞうりを編む>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.