パスタランチ@ラーラビアンカ

2014年12月13日
上の娘とランチで行きました。ラシェットブランシェのケーキはたまに食べますが、ラシェットと同系列のイタリアン、ラーラビアンカは初訪問です。建物はラシェットとラーラビアンカで入り口が分かれて二世帯住宅みたいな感じ?





エントランスです。なんだかいい雰囲気ですね。





エントランスの奥がレストランになっています。そこからお庭へも出れるようになっています。通りを歩いている人からは樹木で視線も感じないのでプライベート感がありいいですね。







パスタランチ1200円とグラスワイン600円を頼みました。ドリンクは別注文でコーヒーか紅茶はランチとつけると+200円です。娘は紅茶を頼みました。



サラダです。ボリュームがあります。チキンがたっぷり盛られてます。美味しい♪



私はほうれん草とポークのパスタです。麺もプリッとして塩味もちょうどいいし、ローズマリーの香りがほのかにして美味しかったです。



娘はカルボナーラです。味見でいただきましたがこれも美味しかったです。



この日は私たちのほかに女性2人連れのお客様がいました。食事を食べ終えると慣れた感じでラシェットブランシェにケーキを選びに行き、お店でデザートを召し上がっていました。なるほど、そういう風にレストランでケーキを食べられるのですね。

この日は時間がなくてデザートまで食べられませんでしたが、クラシカルで落ち着いた雰囲気でいいお店でした。
Text & Photo by 
湘南でビール

パスタも美味しそうで、雰囲気も素敵なお店ですね♪ケーキも食べてみたいです(*^-^*)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
俺様兄弟のシンクロ率>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.