自転車

2016年12月27日
「サンタさんにはね、自転車をお願いしてあるの」と、12月に入ったすぐの頃、息子からそう聞いたママは、一瞬、ひるみました。

ーー自転車なんて、家のどこに隠しておけるんだ????

そこで。

「サンタさんには、別の物を頼んだら? 自転車は、ほら、パパとママと一緒に選びに行って、買おうよ。その方が好きなの、選べるよ?」

そう言い聞かせて、サンタさんには別の物をリクエストして貰いました。

約束の日。



「赤色にする!!」と、自転車屋さんに入るなり、この自転車を選んだ息子。
パパとママは、息子の選んだ色にびっくり。

この自転車はカスタムできるもので、カゴの色と泥よけはオプションで息子が選んで付けたものです。色も息子が自分で選び、「白色にする!」と、何とも目出度い色合いの自転車になりました。

最後に、「てんとう虫さんも付けていい?」と、おねだりされ、デフォルトの呼びベルを外して貰い、こんな可愛いベルを付けて貰いました。



ご機嫌な息子を見て、パパもママも嬉しい1日でした。
Text & Photo by 
苺農家になりました

お気に入りにカスタイズして、めっちゃかっこいい自転車に!宝物が増えましたね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
なんちゃってアルファベットポスター>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.