花盛り

2017年3月21日
今年は花を沢山植えたくて、ちょこちょこ買ってきては植えています。
玄関にも花があると気分が全然違います。





咲き終わった水仙もあるけれど、
今はこの黄色い水仙がキレイに咲いてくれています。



ハーブだけを植える場所も確保。
今は、パセリ、タイム、クレソン、シブレットがあり、
先日は紫蘇、コリアンダー、カモミールの種を撒きました。
ちゃんと芽が出てくれるかは、わからない・・



オリーブの木の下に植えた花の球根も花まで咲いた物もあれば、
芽が出てからなかなか伸びてくれないものも。



今日の朝せっかく咲いたチューリップをちぎってくれた人。



赤ちゃんの頃からそこらへんに咲いているたんぽぽなどの野花を取って渡していたのが原因で、
花を取っては匂いを嗅ぎ「いいにおいー」というのが習慣になっていて、
今は花を見れば取ってしまうと言う癖がついてしまいました。
取っていい花とダメな花を判断してくれるようになるまでにはまだ時間がかかりそう。
Text & Photo by 
Yoga,Music,Freedom.. and Peace, LOVE!

こんなにたくさんの草花に囲まれてたら、心の成長にも繋がりそうですね~(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
保冷剤どうしてますか?>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.