赤ちゃんの為の手縫いのセレモニードレス

2017年4月15日
赤ちゃんの為の手縫いのセレモニードレス



結婚してご近所に越されたSさんベビーちゃんがやってきました。

このドレスをスタートさせてから月一回のペースだったのですが、完成間近にベビーちゃんがやってきてくれました。



途中、おやすみ期間もありましたが長いお付き合いです。

ミシンクラスで2個目の課題のランチバッグはSさんが持参されたミナペルホネンのバッグからデザインを頂きました。

体調も落ち着かれた様です。予定日までには、まだまだ可愛いお洋服など作れそうですね
Text & Photo by 
東京洋裁教室 「 Sewing Theray 」初心者*マタニティさんの手作り教室

手作りの愛情たっぷりのドレスを着せてもらえる赤ちゃんは本当に幸せですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
こども部屋、ハニカムボールでデコ>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.