プチプラ!

2017年4月21日
久しぶりのヒット!!



りこの服を買った。これH&Mプチプラでうれしー!!Old Navyが日本撤退してからテンション上がる洋服がみつからずにいたんだけど、久しぶりにH&M行ったらかわいーのがあった。OldNavyもH&Mも夏服のがかわいーんよね。

でも90以上があまりかわいーのなかったので、またさがさなくちゃ!!

Gap H&M ZARA next monmimi 他にいいとこないかな。Birthdayもたまにかわいーのあるけど、なんかこれつけんかったらいいのにっていつも思う。それにしても日本製はほんと質がいい。縫製もキレイ。海外産は縫製が汚いけど、デザインが斬新で大人服を子供サイズにしたような感じがかわいーし安いから買いたくなる。理想はCARAMEL & BABY childやbontonだけど、高すぎだから、参考程度にしてます。
Text & Photo by 
とことこの暮らしの彩り

安くて好みの服が見つかったら、すごくうれしいですよね~( *´艸`)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
200冊をすっきり収納、わが家の絵本棚>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.