次女のお熱

2017年4月27日


次女ちゃん、久しぶりのお熱。
昨日はこ~んなに元気だったのに夜中になって急にお熱が上がり咳もでて寝苦しそうでした☆
でも、朝になったら熱は下がったいんだけどね明日から私の仕事が始まる事もあり大事をとって園は休み、病院に行ってきました
喉が赤いし、と溶連菌の検査もしたけれど陰性ただの風邪かなという診断でしたとりあえず一安心です
昼間も熱が上がる事はなく元気に過ごせたので明日は登園できそうです^^

昨日は気持ちのいい青空でした



園から帰って、そのまま公園に行く!と自転車を引っ張り出してね。ついこの間まで、次女はただまたがって引っ張って歩いていたのに昨日は上手に乗りこなしていました



相変わらず、お姉ちゃんのうしろにくっついて^^



負けじと追い越す!



次女の負けん気は強そうです^^;



Text & Photo by 
Coco*bum

子どもの発熱は急にきますね~…でも、またすぐに写真のような満開笑顔で遊べますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
もうすぐ1歳>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.