タイトル「真剣!!」

2017年4月29日
ありがたいことに、この度マイハピネスフォトコンテスト2016で銅賞を受賞することができました。

連絡があった後、仕事中の夫にメールをいれたところ、「なんで、この写真?」と、バッサリきられました(笑)せめて最初は「おめでとう!」だと嬉しいんですが・・・子ども写真カテゴリのみなさんに刺激をうけ(更新は盛大にさぼっております・・・)

写真を続けてきたかいがありました。本当に涙が出るほどうれしかったです。

目標が一個達成できたこと、本当にうれしく、昨日は夕飯作りながらこっそり晩酌しました^^;まだまだ、へたくそな写真ばかりですがこれからもムスメたちの今を残していけるよう楽しく撮りたいと思います。

写真家の織作 峰子さんと柳瀬 桐人さんをはじめとする審査員の皆様、マイハピネスフォトコンテスト事務局の皆様、本当にありがとうございました。



タイトル「真剣!!」
Text & Photo by 
ムスメビヨリ

ほんと素敵な写真ですね!!おめでとうございます(*´▽`*)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
こどもの日弁当>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.