大洗のキャンプ場

2017年5月9日
アート市が終わって翌日から大洗のキャンプ場へ行って来ました。朝は4時起き。起きれるか心配だったけど、アート市の興奮が覚めず…あまり寝た気もせず起きれました^^;



結局、事故渋滞に巻き込まれ、着いたのは9時。6時過ぎに着く予定が。。旦那の協力会社の方とのキャンプだったので先にうちの分も整理券取ってもらって80組中60番だったそう。どこもいっぱいで当日受け入れてくれるキャンプ場を狙って行きましたがうちの家族だけだったら確実にアウトでした。



おやつにマシュマロを焼いて、チョコと一緒にリッツで挟んで頂きました^^甘じょっぱくて美味しかったです



二日目は朝から大洗の海へ。朝は4時からカラスが鳴いているので^^;みんな早起き。



裸足になって子供たちは楽しそうでした^^



帰りに漁港へ寄って海の幸購入。お団子やさんもあって思いがけず美味しくて、ななこは一気に2本食べ、お持ち帰りも10本買って。翌日も帰りに寄って食べて帰るというハマりよう。



牡蠣やホタテもとーっても美味しかったです。



温泉にも寄って子供たちもすっかり打ち解け楽しそう(о´∀`о)



3日目、帰りに漁港へ寄ったらしらすが水揚げされてました

キャンプ場が砂地で埃だらけになったテントやタープ、その他諸々今日は一日中片付けでしたが子供たちはホテルよりキャンプが楽しい〜〜ってケンタはともかく、普段お手伝いしないはるかも洗い物たくさん頑張ってくれてたしまた、夏あたり行けたらいいなと思いました(о´∀`о)
Text & Photo by 
はるかとななこのHAPPY LIFE

子どもも大人も自然の中で癒される。キャンプは最高ですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
手作り服でのコーディネート>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.