春の海

2017年5月8日
GWを利用して両親の故郷に帰ってました。


子供たちが海に行きたい行きたいというので、少しの時間を利用して。



5月の海はまだ冷たくて、でも足を入れるととっても気持ちよくて、子供だけでなく私もはしゃいじゃうのです。

姪と甥はひたすら穴掘り。

後に姪は波で崩れる穴に大激怒。波に怒っても・・・と思うけど、そんな純粋な姪が羨ましくもある。



息子は小さい波にも最初は怖がってたけど、少しずつ慣れてきて砂を投げまくる。(姪また激怒)



夏の海は正直きれいとは言えないけど、春の海はきれいだったなぁ・・・


祖母の家にはもうだれも住んでないし、両親が建てた別荘も売っちゃったし、だけど毎年できれば2回は帰りたいなぁと思える場所。



空気がきれいだなぁ・・・


それだけで人間癒される。

海が見えてきたなぁ・・・


それだけでワクワクする。



いやー、服買ってテンション上がるわー!とかとは次元が違う喜びだなぁ。と。

結局、原始的な状況に戻るほど人間は癒されるという。

Text & Photo by 
Dance For Life

春の海は人が少なくて、水もちょっぴり冷たくて。あ~行きたくなっちゃうなあ(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
祈りとお宮参り>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.