GW明け

2017年5月10日
怒涛のゴールデンウィークの連日撮影が終わり、放心状態が続いておりブログ更新もストップしていました。そんな時は我が子の笑顔で栄養補給です♪





そして毎年恒例のツバメさん、今年も雛が無事に生まれました。でも、その雛を狙ってカラスがしつこく襲ってきます。カラスよけの棒を新たに追加しました。



そしてゴールデンウィーク明けのタイミングを狙って、お姉ちゃんは名古屋のレゴランドに遊びに行きました。お兄ちゃんは先日行ったので交代です。で、お兄ちゃんが学校から帰ってきたら、寿司を食いたいと。なので二人で出かけました。



その時、チャイルドシートがなかったのですが、もう必要ないと言い張ります。子供扱いが嫌なようですね。でも、どう見ても車の中に沈み込んで見晴らしが悪いと思うのですが・・・



B型の男二人、大好きなサーモンを山のように食べました。そんなこんなの怒涛のゴールデンウィーク、12日間連続撮影で足腰がフラフラになった54歳です・・・



Text & Photo by 
キキフォトワークスのKiki日記

疲れも吹き飛ぶ、癒しの笑顔ですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
文鳥のおにぎり弁当>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.