動物園

2017年5月19日
動物園におでかけしたのは『こどもの日』この日は子供の入場料が無料なので、たくさんの人で賑わっていました
アザラシから始まって



大人気のテナガザル^^



アライグマ、ど~こだ



お決まりのコレも、今回は2人でできたね



暑い日だったから、ペンギンさんは気持ちよさそう♪



恐る恐る、カメに触れる長女☆このあと、長女の方に向かってきて、柵があるのにうわぁ~~~って逃げていましたよ( *´艸`)



モッコモコのアルパカちゃん♡写真を撮るのための列ができていましたよ



目の前でクジャクが羽根を広げてくれました(≧▽≦)



そして、生まれたばかりのカバの赤ちゃんもいました^^



ゾウさんはバナナをすごいスピードで食べてました~



そして、最後のオラウータンこのオラウータン、人懐っこくて私はツボです(#^^#)



実はカメラの充電がなくなっていまい、数枚はスマホ撮りです^^;(さて、どれでしょう?笑)いい天気だったし、スマホでも綺麗に撮れますね♪

ふれあい広場は列で30人待ちだったので今回は諦めてかき氷食べてご機嫌取り^^;



次女が一番怖がったのは、入場口にいた着ぐるみのパンダ・・・でした*^^*パンダさん、近寄ってきてくれたのに怖がってゴメンね
お弁当つくって行ったのに写真撮り忘れ~~~^^今年のGWは遠出はしなかったけど、近場でも十分楽しめました♪
Text & Photo by 
Coco*bum

動物園は子どもが喜ぶお出かけ先の鉄板ですね~楽しめること間違いなし!(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
今日の仕事着>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.