Baby girls!

2017年5月20日
ベビー用のスタイ、何種類か作ってみましたが、今のところ一番のお気に入りはこの丸型です♪

我が家の赤ちゃんは男の子なので、使う生地はブルーとか水色が多いのですが、たまには超ラブリーに攻めてみたい…!(笑)

先日同僚の赤ちゃん(女の子)に会う機会があったので、ここぞとばかりにリバティの花柄を引っ張り出して作ってみました。



タナローンの柔らかい肌触りがスタイにもピッタリ。
裏側はガーゼケットと同じ雲のガーゼ。6重なので吸収力もばっちりです。



どちらも生後3ヶ月の女の子。小さくて柔らかくて、愛おしくてたまらない。
あと少ししたら、男の子ひとり仲間にいれてね…♡

Text & Photo by 
色音あそび

かわいいスタイ!すでにファッションの一部ですね~(*´▽`*)!

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
動物園>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.