おかやまプレーパークに行って来ました♪

2017年6月12日
今日は朝からバタバタしていてあまり息子の相手をしてあげられなかったので、落ち着いてからおかやまプレーパークに行って来ました。



私が小さい頃はすぐそばに田んぼや畑、秘密基地になる場所、砂場などがたくさんあって、毎日近所がプレーパークのような状態だったのですが、

住んでいる場所にもよりますが、今はこうして出向かないとそういう体験ができない時代になってしまったのですね。



私は自然の中で自由に遊んだことがとても楽しい記憶として残っているので、息子がどう感じるかは分かりませんが一応同じ体験をさせてみようと思ってこういう場所に連れて行っています。



今日は輪投げをしたり、シーソーをしたり、ご飯作りごっこをしたり、お散歩したり、



水遊びをしたりと充実した時間を過ごしました(*^-^*)
Text & Photo by 
しあわせな食卓。

身近で体験できることが少なくなったからこそ、機会を作って体験させてあげたいなーって思います(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
桜エビのオイル漬け>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.