小さな女の子のためのポシェット

2017年6月1日
小さな女の子のためにカルトナージュでポシェットを作りました



娘と、娘の前日に生まれたお友達Sちゃんへのプレゼントです
布は小さな女の子が持っても可愛らしいmarimekkoのpukettiを色違いで使いました

100日やハーフバースデー、1歳になった時にはしっかりとお祝いしたのですが
ふと、1歳半を前にしたときに何もしないのも味気ないな…何か娘に記念になるものを作ってプレゼントしてあげたいなと思い作りました^^



2人ともとても気に入ってくれて早速身に着けてくれて嬉しかったです^^
そして、なにやらごそごそとポシェットにしまっているものを見ると…

花はじきとチェーンリングのおもちゃ^^;
たしかにちょうどいいサイズかも。。。

あの年代の女の子は小さいバッグが好きなのでしょうか
お買い物でもらった小さな紙袋を持つのも好きなようで
5.6個手に持っては家の中をうろうろしています(笑)
中身は何も入っていないんですがね^^;そんな私は大容量のリュックを愛用しています小さいかばん、憧れるな~
Text & Photo by 
R S.Sanssouci

可愛い小さなカバンは女子の憧れですね~(n*´ω`*n)♡

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
いちご狩り>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.