手づかみメニュー

2017年6月10日
ここ数日息子の離乳食に手づかみメニューとして果物をいれています。

耐えろ~~~母!ってな感じで、イチゴの真っ赤な汚れを見ては唱え
笑うな~~~母!ってな感じで、バナナがつるんと手からすべるのを見守っている日々です。



実家の帰熊で買ってきた物産館のお得な果物を日々楽しんでいる息子です。
今日は、モモにお昼から挑戦してみようかなと思っています。

これも、桃汁耐えろ~~~~~母!ってなるんでしょうね。

唯一の救いが、MARLMARLのエプロンです。
これがないと、洗濯も大変。
いちごは、なぜか洋服の中にも襟からやズボンに、と沢山ついていました。

Text & Photo by 
ナナイロノート

手づかみだと食べやすそうだし、見ていても可愛いけど、汚れるのが難点ですね(;´∀`)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
力強い赤>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.