ふり返りながら☆

2017年6月9日
6月。私たち夫婦の13回目の結婚記念日を迎えました。結婚記念日の翌日は、長男10歳のお誕生日。
長男の大親友が、プレゼントを持って来てくれました。驚き以上の喜び。。

10歳。。

長かった1日もあったり。短かった1週間もあったり。

ふと、以前の画像を眺めていました。
私たちが結婚式&披露宴を挙げた神社で長男の、お宮参り。



弟が産まれて。



長男が6歳くらいのころから、カメラを渡すと、撮影してくれました。今は自身の3DS(ゲーム)で撮影していますが(笑)

以下、当時6歳長男の撮影です。













改めて見ると。長男の撮影は好きだな~~っと思います。

長男の穏やかな考え方も、親バカですがとても好きです。
健やかに育ってくれていることに感謝します。

兄弟喧嘩をしても、最終的には「優しい言い方でごめんね、いいよ」と言えるかと、お互いを諭しています。

時には兄弟喧嘩をしながら。支えながら。
長男の道を進んでほしいです♪
お誕生日プレゼントを悩んでいる長男。。。何を選ぶのでしょうかね☆
Text & Photo by 
momo-dragee 

成長していく姿はたくましさも感じられますね。時には振り返りながら子どもと一緒に歩んでいきたいな♡

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
振り返れば奴がいた!>>

関連ベイビィ&ママライフ

>> もっと見る


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.