誘発分娩1日目〜バルーン〜

2017年6月14日
出産の為、入院しました^_^



LDRで内診、抗生剤の点滴、採血、バルーンをしました。子宮口は少し開いてるらしい…

バルーンはドキドキしたけど、あまり痛みはなかった。おしるし的な出血が出ました。バルーン入ってる違和感もあまりない。お腹がちょいと痛かったり、太ももの付け根が痛かったりするぐらいで陣痛はなかなか来ず。

赤ちゃんの心拍を聞きながら、付き添いに来てくれてる夫とのんびり過ごしました。



お昼ごはんも完食で食欲もあり。
16時ぐらいからほんのり生理痛のような痛みが出る。お腹張るとバルーン抜けるかなーって思い、乳首マッサージ。
夫が帰っちゃって暇なので、テレビとかスマホ触ってのんびり。
17時に2度目の抗生剤の点滴して夕食。



パンは夜食みたい。炭水化物2個あってびっくりした!

バルーンが抜けないから、LDRでお泊まり。シャワーも浴びれないから、体をあったかいタオルで拭いて顔を洗う。念のため、出かける前におうちでシャワー浴びといてよかった。

21時すぎるとずーんとお腹と腰と内股の痛みが強くなったような。生理痛2日目みたいに重めな感じ。早くバルーン抜けてくれるといいなー。

あとは23時に抗生剤の点滴。
明日朝8時から促進剤。
陣痛来ますように。
Text & Photo by 
乳姉と子牛の日記

ドキドキ…!もうすぐ会えますね(*´▽`*)♡

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
アメリカで塩レモンを作ってみる 実食編>>

関連ベイビィ&ママライフ

>> もっと見る


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.