JKの好みは・・・

2017年6月25日


先日のイベントに出したビニコティッシュケース。友達の娘の分を頼まれました。うちの娘と同い年の女子高生。さて、この3つのうち、どれを選んだでしょう?

  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :

答えは・・・一番下の、水玉柄!でしたー。

母としては、真ん中の動物柄が推しだったのですが、娘に聞いたら、それが一番ありえない、って。 (T_T)花柄でしょー?と言われたので、違うよー花もあるけど、イチゴもあるし、動物だよー、って言ったら、へーそっかー・・・でもありえないわー、って。残念!   
Text & Photo by 
jun_home

うわー。私も真ん中と思いました!(;´∀`)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
Bodenで子供用の水着を買いました☆>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.