プードルファーのポンチョ

2017年6月27日
妊娠中の習い事には、マタニティヨガやスイミングなどマタニティさん自身の習い事が多いようです

マタニティソーイングは、マタニティママ自身、そしてお腹のベビーちゃんにも凄く良いことの様です

マタニティソーイングを通われて、産後にレッスン再開の際に、ベビーちゃんを連れてくるママさん達のベビーちゃんは不思議なくらい穏やかなベビーちゃんが多いのです。マタニティソーイングで手縫いのチクチクが、ママの右脳を刺激してその刺激がベビーちゃんの右脳にも伝わり、リザクレーション出来てるみたいです。

来月出産予定のマタニティママさんの作品



{F226A988-FEFE-4708-8A85-A37F6757F466}


可愛いですよね
Text & Photo by 
東京洋裁教室 「 Sewing Therapy 」初心者*マタニティさんの手作り教室

フカフカで愛情あふれるポンチョを着せてもらえる赤ちゃんは幸せですね~(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
土曜参観~2年生**>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.