暑さはちょっと落ち着きました

2017年6月30日
地方への取材旅行から帰ってきたバブー家です。酷暑のパリを出発し、取材先のロワール地方も初日は同じく酷暑。でも2日目からはようやく気温が落ち着き、日陰に入れば心地よい風に吹かれるいつもの夏にもどり一安心。

暑すぎてお天気すぎて光化学スモッグのようになっていたくすんだパリの空にもようやくモクモク雲と青空が戻ってきました。



泣き始めるしょっぱなの声から最大ボリュームで。
全然ひとりで寝ない。
お腹すいちゃってすぐギャン泣き。
一体全体どうしちゃうだろうと心配していたミニモンスター君もちょっと落ち着いてきたようで。

2ヶ月半。
2.3キロだった体重も、2倍を超えてすくすく丸くなってます。
Text & Photo by 
パリときどきバブー  from Paris France

生まれてから数ヶ月は本当に大変な時期ですが、この時期だけの赤ちゃんらしい愛らしさがありますよね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
最近の娘と息子と絵本>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.