蚊帳のお布巾

2017年7月23日
皆さん「蚊帳」ってご存知ですか?

夏の夜蚊を防ぐために寝る時に吊り下げて覆うもの
私も子供の頃この「蚊帳」の中で寝たのをうっすらと記憶しています

その蚊帳の生地を使ったお布巾これがとてもオススメなんです
吸水性・速乾性が抜群でしかも丈夫!肌触りも良くて使い易いんです

色んな所から商品が出ていますが一押しは・・・「幡 BAN INOUE」



左から「藍・空・紫・青磁・竹」「山吹」
この微妙なカラー素敵でしょう
他に「桜・香色・ぼたん・くれない・・・」全16色

この「かや棉ふきん」はサイズが少し大きめでお皿を拭くのに大活躍です

毎日使うものだから機能性はもちろん見た目もこだわりたい

暑い夏お料理をするのも大変です

キッチンにお気に入りグッズがあるとお料理するテンションも上がりますよ
Text & Photo by 
My diary

蚊帳!なつかしいですね~(^^♪日本的な色合いも素敵です♡

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
サーモンとポテトの一皿>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.