玄関カフェの模様替え(夏向きに)

2017年7月28日
玄関カフェを模様替えしました。と言っても、狭い部屋なので、小物を夏向きに替えただけです。

靴箱の上の絵は、ハワイ島で買った南国風のランチョンマット。



ハワイで買った貝殻3個とハワイ新婚旅行(なんと37年前)で買った陶器の小物入れ、敷いてあるリネンのテーブルセンターはアイルランドで買ったものです。



ウォールラックの小物も替えました。



沖縄竹富島風景のポストカードをぶなの木の額に。
星の砂、小さなシーサー、水牛の角で作られたイリオモテヤマネコの置物。
これらは、3月末に行った沖縄旅行で買ったものです。



ウクレレコーナーは一年中同じですが、ウォールシェルフに置いたCDが替わりました。



玄関のドアを開けてすぐの場所なので、もちろんエアコンはありませんが、模様替えしたことで、体感温度が1度ほど下がったように感じましたよ(^_-)
Text & Photo by 
ぽこあぽこ的生活

体感温度-1℃は大きいですね!(*´▽`*)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
濡れてもへっちゃら、海・ホテルの部屋でも使えるサンダル>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.