思い出

2017年8月2日
8月になると息子が夏休みで帰ってきます。

九州の大学へ行って自炊生活してるから太ってきてるのか、痩せているのか・・・どうなんでしょう。

あと3ヶ月もしたら自宅が完成するので引っ越しになるのですがこれまでの家具や生活雑貨を廃棄しなくてはいけません。

ぞっとします。

これは息子の机・・・。



小学1年生から浪人まで使ってた勉強机。
13年間、たくさん勉強してました。この机も本望であろうと思います。

今は臨時で私が使ってますがもう間もなく廃棄されていまいます。
小さい時にマジックで書いた落書き(笑)かわいい・・・。

驚いたのが引き出しにびっしりと!
中学受験の時ですね。
母も必死でしたが息子も必死だったんですね。



中学生の時はよく私にお母さんがこんな学校に入れたからと怒っていました。
成績が悪いと私のせいになります。
ホント反抗期には苦労しました。

でも、反抗期が終わると天使のように優しくなります。
お母さんのおかげでこの学校に行けてよかった、感謝してると言ってくれました。
嬉しかったです。

22年暮らした今の家にはたくさん思い出が詰まっていますが感謝しながらも処分しなくてはいけません。
寂しい感じもしますね。
Text & Photo by 
やさしい時間~ここからはじまる

モノは無くなっても、素敵な思い出は無くなることはありませんね(*´▽`*)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
アイシングクッキー>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.