成長日記

2017年8月1日
先日、シエリが生後半年を迎えました。

写真、撮るの忘れるから珍しく。





寝返りは数回続けて端から端まで行けるし、ハイハイ二歩ほどとずり這いを交互に繰り返して少し目を離すとソファの下に入ってしまってたり。

360度上手に回転してどこへでもいける。
腕力半端ない。。



離乳食も始めました。
ただ、瞼が安定しない。。

二重時々一重。
だったのが、最近は一重時々二重。

瞼の不安定は私譲りです。(安定するのに20数年かかりました)

自分は赤ちゃんが大好きなので、今のところ毎日燃えてます。

元気でいてくれればそれでいい。
子供だけでなく、みんなそうだな。と思います。

この暑さに体やられませんように。
Text & Photo by 
Dance For Life

子どもたちの笑顔があふれる幸せ。ずっと守っていきたいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
レモンのオペラ>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.