移動遊園地

2017年8月12日


夏の間だけ海の町に来た移動遊園地

ヨーロッパにいると、この、どこかノスタルジックな”移動するという”コンセプトの遊園地を大変身近に感じます。



2年前の夏、この場所のこのトランポリンでむすこは人生初のトランポリンを体験しました。
その場でジャンプをする垂直に飛ぶということがとても難しいことだったのに、
大きくなったもんです。



ローラーコースターも乗れるようになりました♪

ただね~、周辺のお店もモールもそうですが、この遊園地も18時には閉園してしまうのよ!
22時過ぎまで営業しているベルギーの遊園地とは違うんですね。
(私達には)同じように見えるヨーロッパの人々ですが、ラテンとアングロサクソン当然のことながら民族が違うと文化や生活スタイルも違っているのですね。

Text & Photo by 
小国での日々 第6章

移動遊園地!外国の映画で見て「こんなのあるんだ~」って憧れたものです(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
地産地消ごはん>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.