壁掛け棚

2017年8月9日
さて、そんな中、ずっと心待ちにしていた高塚和則さんの壁掛け棚が届きました。



サイドボード上の壁へ、素敵( *´艸`)※種類は3種類 ウォールナット・サクラ・ミズナラこれはウォールナットです。





今までは時計を掛けていましたが、バランスを考えて、取り外しました。
壁に余白はありますが、それはもう一つ一緒に購入したミズナラを並べて掛けたい為です。



まずはバランスを見たくてウォールナットのみで。



さぁどんなバランスが良いかしら。よく考案してから掛けたいと思います。ここに合う時計も欲しいな~

人気のある高塚さんの作品。この壁掛け棚もシンプルですが存在感があり、触った木の感触もとても良いものでした。この他にも沢山の素敵な作品があり、少しづつ集めていきたいと思える嬉しい出会いとなりました。

我が家へお迎え出来て良かった^^

まだまだ考案途中の壁ですが
ここに季節のものを飾って楽しみたいと思います。
Text & Photo by 
simple is best

素敵~!あれこれ考える時間も楽しいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
マンゴーココナッツプリン>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.