北欧風サーモンスープ

2017年8月6日
この間、TV の旅番組を見ていたら、フィンランドのサーモンスープが出てきました。
サーモンスープはフィンランドの人々にとってのソウルフード日本人のお味噌汁みたいなものでしょうか。

フィンランドには昨年行きましたが、残念なことにサーモンスープを食べる機会がありませんでした。
去年の秋にもサーモンスープの記事 をアップしていますがなんか急に食べたくなったので、夏真っ盛りなのに、作ってみました(笑)。



予想以上に美味しく出来てウレシイ~

夫からも「めちゃくちゃ美味かった!」とお褒めの言葉をもらえてえへへ、よかった~
Text & Photo by 
天使と一緒に幸せごはん

夏場に温かい食べ物もいいですよね。ほっとします(*´▽`*)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ペアレントミートアップ>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.