暑い日のエルゴお出掛けは○○○で涼しく

2017年8月11日
昨日は無事に10ヶ月検診を終えてきました♪

家から車で行けば10分くらいのところなのですが、GW前に車を替えたので家から車を出せない私。。。(^ω^;)

昨日はエルゴで王子を抱っこしてバスで出掛けてきました★
そして昨日はダンナさんから帰国が遅くなるかも…と連絡ヾ(;´Д`●)ノ
帰省する期間が短くなるぅ~



家から駅までは歩いて10分もしないのですがバスに乗って家から会場までは30分位。
昨日も炎天下の中、歩くのに王子を抱っこして歩くのはシンドイと思って私と王子の間にタオルに包んだ保冷剤を挟んで出掛けました
これが凄く気持ちいい!

気持ちいいというか冷たいかと思いきや涼しいからエルゴで歩いてても暑くないヾ(≧∀≦)ノ
これは病みつきになりそうです(人´ω`*)♡
Text & Photo by 
素敵な日々ログ+ la vie quotidienne +

確かに密着している部分は暑いですよね。一工夫で快適さ100%!(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
週末のあれこれ>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.