夢の国

2017年8月13日
少し前に、関西テレビの横にある『キッズプラザ』に行ってきました。





ここはほんと夢の国^^いろいろ遊べるエリアがあって楽しい♪







けどこの複雑な大型遊具。
上の階~下の階~へと繋がっていて、ちょっと目を離すと、たちまち子供達の姿を見失っちゃいます。
そうなるともう見つけられません!

小さいお子さん連れてる親御さんは要注意です。
うちの子達もすぐビューーッッって飛んでっちゃいます^0^;



あ・・・ああぁぁ??流血??!!



走りまくってのぼせたのか、またもや鼻血ブー(^^;)
Text & Photo by 
うちのむすこ*うちのむすめ

すごく楽しそうなところですね!最後のオチ(!?)が(>_<)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
赤ちゃんミルク製造マシーン>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.