レストランのトイレ@ローマ

2017年8月14日


これ、なーんだ♪

アモーレ♪ 永遠の都・ローマ に ポチッ♪Grazie mille^0^ 



そう、赤ちゃんのオムツ替えなんかをするときに使う「ベビー・ベッド」♪(^ω^ )

少し前にアップした、生魚介が美味しいレストランのトイレです。客層はバギーに乗った赤ちゃん、小さなこども連れのファミリーから、カップル、お偉いさんまでが訪れる幅広い層に人気のオシャレでモダンなお店で
女性用のトイレ・ルームには、壁の中に作られたこーんなベビー・ルームがあったりするんだな。(男性のほうにもあるかは、のぞいてないんでわからないけど(笑))



ローマでは数年前赤ちゃん・子どもお断り系のレストランだかトラットリアだかがイタリアはローマにして、とても珍しいとあって1度メディアに取り上げられ、知るひとぞ知るなひとたちのなかでちょいと話題になったことが、あるのだけれど。

基本的に、ここイタリア・ローマではどのレストランも、ほとんどといっていいほど赤ちゃんや小さな子どもと一緒に、美味し~い食事が楽しめる子どもに優しい、子連れ天国☆

子どもたちと一緒に、の~びのび美味しい食事を楽しみたい♪なみなさんもぜひローマ・イタリアまで足を伸ばし楽しい思い出を、たっくさん作っていってね(^_-)‐☆
Text & Photo by 
ROMA - PhotoBlog

赤ちゃんに優しい街はきっとすべてに優しいんじゃないかな(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
夢の国>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.