子供たちとのたのしいワークショップ

2017年8月19日


お盆休みはこどもたちと、ワークショップ。



大人の方も楽しげに、子供たちと一緒に、オイルパステルでまんまるパンのメダルを作りました。



個性豊か、表情豊かな、まんまるパンがいっぱい…全部撮れなかったのが、とっても残念〜!!



ワークショップが終わると、子供たちとすっかり仲良くなって、遊んでもらったり(笑)、いろんなお話しをしたりしました。

「また会える? 覚えててくれる?」

とびきりの笑顔と、ちょっと寂しそうな声で問いかけてくれる子供たち…しまいには、お父さんやお母さんに

「ずっとここにいるーー!!」
「一緒に遊ぶー!」
「一緒に帰ろうーー!」とまで言ってくれて。(笑)

幸せすぎて腰抜ける!! ぎゅーってハグして抱っこしちゃいましたよ!
(小学3年生の子まで… 笑)

知らなかった子供同士がこのワークショップで仲良くなって、親御さん同士も話しが弾んで…。

思いもしなかった感動がぎゅうぎゅうに詰まっていた、2日間のワークショップでした。
Text & Photo by 
Bon Copain!

それぞれ独創的でイキイキとした子どもたちの作品ですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ダブルチーズケーキ>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.