楽!レンチン10分「ご飯メーカー」

2017年8月29日


この夏、海辺の村で長期で借りた、バカンス用アパートにてこりゃー便利!と、思った日本製品が
レンジでお手軽簡単!ご飯が炊ける容器「ご飯メーカー 」(1合炊き)だったんだ、なー
ごはん党な私なだけに、毎日のように使い日本から買って持ってきた日本米が、美味しく炊けましたよん♪^0^わお

値段は、ちょっとアマゾンをのぞいたら1合炊きで600円(しゃもじ・蒸しもの用スノコつき)、2合で1000円ちょっと!と、超お手ごろ価格。←いや、楽なんで狙ってる(笑)@あ、マリートと食べるとき用

女子の片手に乗るコンパクトさでかさばらず、とても軽い1合なら30分(レンチン10分、蒸らし20分でアツアツ!ごはんができ、おかゆや蒸しものもできます。

とねー、冷めたらこのまま再レンチン!洗うのも楽だし←面倒ギライ(笑)1合しか炊けない、だけに。。。食べ過ぎちゃうって心配もない、ってとこも、いいわ
Text & Photo by 
「ROMA」旅写ライターKasumi@在ローマがつづる、最新!ローマあれこれ♪

これは便利!食べ過ぎないってところがうれしいような、残念なような(;´Д`)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
復帰時期や現在の両立具合>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.