兄妹

2017年9月13日


テレビに夢中な兄妹。

仲良くしているかと思えば、わりと喧嘩も多く・・・

喧嘩の原因は、お兄ちゃんの物を、勝手に使う、触ったなど。
(逆のこともあり)

最近、絵を描いたり、塗り絵が好きな妹ですが、鉛筆を削るのも、マイブームで、お兄ちゃんの机から拝借。

それぐらい、貸しちゃてほしいけど・・・なかなかそういうわけにもいかず、喧嘩もたまらないので、娘用に買いました。



ファーバーカステルの鉛筆削り。

右がお兄ちゃんので、小さいのが、新しく買った妹の。並べるとかわいい。

サンリオなど、キャラクター物にするか、
(一人で遂げないくせに、手伝うと怒ったり、結局、母さんやって!になり研ぐのも面倒なので)
いっそのこと、電動を買って、仲間にするか
(やっぱり、また喧嘩にすりそうなので却下)
あーだこーだと、迷いましたが、

最終的には、お兄ちゃんと一緒で、兄妹、落ち着きました。



うぐぐぐ!!!

力が入っちゅう(笑)

固定したら、一人でもなんとか研げます。
Text & Photo by 
スール

お兄ちゃんと一緒がうれしいお年頃(n*´ω`*n)♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ファイルボックス収納の見直し>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.