息子と2人旅

2017年9月16日
着いてすぐに、ジンギスカンBBQ



デザートはもちろん、小岩井ヨーグルトを使っています(^O^)
おいしかった~



お腹を満たしたあとは、川遊び開始!



笹舟を流したり、隠れ家を作ったり、都会では味わえない充実の時間です



今回、一緒にキャンペーンに応募したnatsunanaのゆうこりんさん&ななちゃんも来ていました♪




りつ一番の楽しみ、夕食のバイキング♪



食べて食べて食べまくり!
彼はこのために来たと言っても過言ではありません(笑)



今日一番楽しかったことは?
「チョコマウンテーン!」



え?そっち?(笑)
地元でも食べられるよ(^_^;)

よく遊び、よく食べた一日でした!
Text & Photo by 
nyaokoさんちの家族時間

たくさん遊んで、食べて。楽しそう!(*´▽`*)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ひまわり>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.