かわいい子供用室内履き

2017年9月23日
ということで、新しく大きめサイズも取り扱っているメーカーを探して見つけたのが、「amsomo FashionKids」というドイツの会社がデザインして、カナダの「Jinwood」というベビー靴メーカーに作らせた「Jinwood designed by amsomo」というシリーズ。

子供らしいモチーフがあしらわれたかわいらしい革製室内履きで、サイズは新生児サイズからEU35/36(日本サイズだと22.3~23cm)まであります。

しかも、デザインによっては大人向けもあるみたいで、心強いです。

これで「足が大きいから年齢に見合ったかわいい室内履きが無い」問題から解放されますからね。やった~!



デザインがたくさんある中選んだのは、こちらのお魚さんの靴。かわいらしいですよね。今日KITAに履かせていったのですが、先生方にも好評でした。



裏はこんな感じです。滑り止めは着いていないですが、大人用の室内履きだと付いているみたい。少し皮の匂いがしますが、私は特に気になるほどではありませんでした。あ、でも夫は匂いが気になると言っていたので、バルコニーで一日天日干ししました。普段は私の方が匂いに敏感なのですが、妊娠のせいで感覚が鈍っているのかも。。。
Text & Photo by 
ドイツより、素敵なものに囲まれて②

日本ではあまり見ない室内履き。可愛いのがあるんですね~(*´▽`*)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
夕飯>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.