ブリリアントピンクアイスバーグの誘惑

2017年10月10日
さてそんな小言は置いといて昨日飾り用のちいさいカボチャを探しに行ったのです

そしたら前から気になっていたブリリアントピンクアイスバーグさんを発見!!

京成バラ園で見てからいつかほしいな~って思ってたんですよね・・・

京成バラ園さん↓







系統 Fフロリバンダ
四季咲き・横張り
0.8~1.2m
アイスバーグの枝変わり

この開いた時のピンクの綺麗さ
蕊の可愛さ(*´ω`*)
バーガンディちゃんとは違う・・・乙女な感じ♪



我が家はツルッパゲでお迎えです^^;
後ろのワサワサしてる子達も
2週間前はツルッパゲだったんですけどね(´・ω・`)

ここに行くとバラ苗がいつも3桁なのでつい見てしまいます^^;
もう、欲しいものしか買わないと決めた数日後の出会い・・・早いよ!
出会うの(笑)
枯らさないように頑張ろう!
Text & Photo by 
misaの庭暮らし~Abandon~

綺麗ですね~!これからが楽しみ(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
リバティコーデュロイでシュシュ作成>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.