懐かしい日々を手の中に、写真整理の再スタート

2017年10月11日
こどもがどんどん大きくなってきて家族で遊びに出かける機会がめっきり減ってしまいさびしいな~と時の流れを感じるこの頃。

昨日の遊園地でも見知らぬ小さな男の子達にわが子の小さかった頃を重ねて思い出していました。

そんな懐かしい記憶を確かめたくて久々に昔の写真探し。



と、いきたいところなのですがわが家のアルバム作り思いっきり途中で止まってしまっています!

末娘は今6歳ですが生まれてからこれまでの写真は全てデータのまま。。

毎年、今年こそは!と目標にあげ目標ごと翌年へ繰り越しているのが写真整理とアルバム作り。



過ぎ去った懐かしい日々をいつでも手に取って見ることができるように。

今年こそはの“今年”もあと3ヶ月なのでいよいよ取りかからないとと気持ちを新たにしました。
Text & Photo by 
暮らしの Door

整理しなきゃと思いつつ…老後の楽しみにとっておこうかな(;´Д`)!

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
運動会>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.