嵐の来る前に、庭仕事

2017年10月28日
嵐の来る前に、庭をきれいにしようと午前午後、合計4時間も庭仕事をしました。

久しぶりに南庭を見てみると、秋バラ(ヘリテイジ)が咲いていました。そのままでは、明日からの雨と風で散ってしまうので、切って花瓶に活けました。春バラと違って、小さ目のバラで香りも少なめです。でも、この控えめな秋バラが私は好きです。



嵐が来る前に庭仕事をしていたのは私だけでなく、隣の80才になるMさんもでした。

Mさんは今年も獅子ゆずを持ってきてくれました。それもこんなにたくさん。知り合いにあげたり、ピールを作ったり、お風呂に入れたりして使いたいと思います。

Text & Photo by 
ぽこあぽこ的生活

嵐の前に救ってもらったバラやゆずも心なしかうれしそうです(*´▽`*)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
女性ホルモンにアプローチする香り>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.