もうクリスマス!イルミネーションの飾りつけ@ろーま

2017年10月31日


「あるところ♪♪」に行くためのバス待ち~^0^これが、なっかなか来なくてねー(笑)バールでコルネットとカフェ・マッキアートで朝食も済ませ時間に余裕を持って待ってるから、慌てたりってことはないんですよ!

アモーレ♪ 永遠の都・ローマ に ポチッ♪Grazie mille^0^



それにしても暇だー、と通りの向こう側に目をやればローマらしい巨大な笠松の幹に何やら、コードを巻きつけている作業員を、発見!



あー、雪の結晶(笑)



星もあったりして、正しく「ナターレ」クリスマス・イルミネーションの飾りつけが始まってました。それにしても、ここ、ちょっと早いけどね(笑)



ローマの中心街も我が家の近所も街中を飾るイルミネーションの飾りつけは、まだ始まってないものの。
昨日、ちらっと写真の片隅に登場しましたが店の中に1歩足を踏み入れれば、クリスマス・グッズがてんこ盛りもうすっかりクリスマス、夢のあるかわい~いクリスマス飾りがあれこれ選べます



もうサンタさんもニッコニコ!しちゃって、準備万端のようです(笑)クリスマスまで、2ヶ月切ってるんだよねー
Text & Photo by 
「ROMA」旅写ライターKasumi@在ローマがつづる、最新!ローマあれこれ♪

気が付けば2ヶ月!?ワクワク感が高まってきますね~(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
『ねむりむしじらぁ』>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.