来年の手帳。

2017年11月1日
今年もあと2か月足らずになりました。はやいですね(;´Д`)

先週末に来年の手帳を買いました。



ほぼ日手帳 2018 です!
はじめて買ってみました。

今まではフリーの手帳にザクザクと書き込んでいるだけだったのですが(;´∀`)
主にごはんのことしか書いてないんですけど(笑)



献立帳も兼ねて書き込んでいきたいな、と思ってまして。
このノートではスペースが物足りなくなってしまいました。

ほぼ日手帳なら
マンスリー、



ウィークリー、



そして1日1ページと充実したページ内容。



1日1ページには端っこにちょっとしたコラム?が書いてあります。
毎日のページに書いてるので飽きずに楽しめそうです。

普段のスケジュールやかんみのスケジュール、
毎日の献立や作りおきおかずの計画などを
書く予定。

同封されていた冊子。ヨシタケシンスケさんのイラストがかわいい♪



そうそう、
1年かけてわたし色に染まっていただこうではないですか。

使い終わったときに充実した手帳になっているといいな。
Text & Photo by 
暮らしのつづりかた。

新しい手帳を買うワクワク感って毎回ありますよね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
遠足弁当>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.